ハッスルおばあちゃんのアルゼンチン日記


by ruriwada

瑠璃通信2部 25 混迷する政府と我が家

2010年1月13日
バンコ・セントラルに総裁が返り咲き一件落着と思ったがそうはいかなかった。今や大統領、議会、バンコセントラルが三つ巴の争いを繰り広げているようだ。ようだと言うのはテレビを見ているだけでは私には良く分からないからだ。時々日系人の友人に日本語で説明してもらってやっと分かるのだから情けない。
一方我が家の方も、暮れに全て故障が直って喜んでいたのだが、ここにきて又トラブル続きだ。電灯が4カ所つかなくなり、台所の換気扇がパチッと言う音とともにショートして不能、昨日から私のパソコンが夫のパソコンからの無線を使えなくなり、現在、他人の漏れ電波を拝借して、このブログを送信するところ。はあ~(ためいき)
瑠璃通信2部 25 混迷する政府と我が家_f0135018_6475846.jpg

                  街角風景(左が英国塔、右がシェラトンホテル)
by ruriwada | 2010-01-14 06:50 | Comments(0)